来月で測定はじめてからの2年!!


2年やってきて9キロ〜10キロマイナスキラキラ


ただ重さが減っただけじゃない


筋肉がめっちゃ(2年前と比べて)付いた!


やっぱり締まっている身体は健康そのものですキラキラ



そんな今朝の測定結果はこんな感じ

下矢印

体脂肪は相変わらずやっべー感じ魂


体重は重視してないのであまり気にしてません。

あくまで目安です。


ジムもサボり気味ではありますが行ってます


昨年末より外食が増えましたアセアセ


どこで調整するか?が難しいアセアセ『まだ減るのか?』まだダイエットやってます(笑)と言っても特別なことは何もしていないのだけれど年末年始はあまり気にせず過ごしたけど、体重・体脂肪の増減はあまりなかった。9日より…リンクameblo.jp


体重は目安なのですが上矢印の時はさすがに減りすぎでした


健康に見えないんですよねアセアセ


女性としての魅力がなくなってしまうんですタラー


やはりある程度肉が付いて、メリハリのあるラインが欲しい


なので体重で見ると今がちょうどいいくらい


とにかく筋肉をつけて、体脂肪を減らしたいアセアセ


もうなんだかんだで更年期


いずれくる閉経


更年期障害がなるべく軽く済むように、身体は鍛えておきたい


足りない栄養素はサプリメントで補充


まだまだ健康でいろんな事を楽しみたい音符


体脂肪を減らして、筋肉増やして、ナイスなボデーを目指します

どこに向かっているのかは分かりませんが


とにかくスタイルのいいカッコいいおばさんになりたい!