私はHSP強めのメンタル弱々さんです



やっぱり季節の変わり目はメンタルグズグズ魂


要らぬ心配ばかりしてどんどん自分を追い込んでしまう笑い泣き


本当、人付き合いが下手でえーん


勝手に自分で自分を下げてしまうダウン


前夫から受けた長い間のモラハラによって、自己肯定感がゼロになってしまった笑い泣き


いつも頭にあるのは『私なんか・・』『私なんて・・』思考ぼけー


今も勝手に自分下げて落ち込んでます


なにがキッカケなのかというとただの返信メールの文字


絵文字もなにもなく、ただ単語だけを返されたってだけ


ええよ

何時?


ただこの文字5つにずっともやもやして苦しい


こんなの理解出来ない人の方が多いと思うし、私自身も『なんでこんなことくらいで・・タラー』と思う自分もいるんです


何を否定された訳でもないし、むしろ上記の言葉は私から友人を食事に誘ったその返事ですので否定どころか、肯定してもらっている


なのに素っ気ないメールの文字を見てすっっごく堕ちているんです


こんな事なら誘わなければよかった、まで思う始末・・ダウン


普段私から突然、誰かを食事に誘うなんてしないくせに今日は私から誘ってしまった


誘った理由は多々あるのだけれど・・


こんな返事が来ただけで『もう友達要らない・・』ってなっちゃうこの弱々メンタル魂


誰か何とかしてください泣


ちゃんとカウンセリング受けた方がいいのかなぁぼけー

生きづらくてしょーがないアセアセ