私の実家の桜とジム子です





ほーんと田舎の中の田舎です笑い泣き


そのおかげで桜もスクスク伸びたい放題


この桜、樹齢は軽く50年を超えていると思います


そんな桜と納車10カ月目のジム子の初コラボピンクハート



記録として残しておきたくて



最初は車の買い替えに乗り気じゃなかった私


特にときめくほど乗りたい車もなく


とりあえず次は税金が安い軽自動車かなぁ?くらいにしか考えてなかった


ジムニーにしたのはやっぱり雪山を走れるから

ただそれだけ


ジムニーは私の車人生において、実は3代(台)目


これまでのジムニーは車内がフルフラットにならなかったのだけど、今回のジムニーはフルフラットが可能だったのでそれがさらに決め手となりました


しかし、人気が故に納車までに1年驚き


忘れた頃にやってきたジム子


そんなに期待もしてなかったけど、乗れば乗るほど楽しくてすっかりお気に入りの相棒になりました


これからもよろしくね

ジム子