孫がハイハイが出来るようになったから見てくれと先月の22日に嫁ちゃんからLINEをもらいましたニコニコ



(今、息子夫婦は家を建てる計画をしています。

私の会社で工事も請け負うので色々と相談に乗っています。)


今現在、息子夫婦は車で1時間ほどの所に住んでいるのでそうそうは来れません。

私も仕事してるしね。


でも嫁ちゃんのフットワークが軽いので、こちらで打ち合わせがあると必ず私の実家の両親の元に寄ってくれます。


今回もハウスメーカーとの打ち合わせ前に実家に寄って、ひいじいちゃんとひいばあちゃんに孫ちゃんのハイハイをぜひ披露したいとのLINEをもらいました笑


結局この日のハウスメーカーでの打ち合わせはなくなってしまったのですが、それでも予定通り実家にいきたいとの事で、息子と3人で来てくれましたニコニコ



上矢印ハイハイ準備中です


この後、ハイハイを披露してくれました

直前に飲んだミルクを吐きながら(笑)


この間まで私の顔をみてはギャン泣きしていたのに赤ちゃん泣き

今では笑ってくれるようになりました


いつの間にやら歯も生えて、手を叩いて笑ったり、宇宙と交信してみたり、大きな声を出してみたり滝汗


ほんと孫の成長は早い!


しかし、未だに私的には『よその子』感覚ですが、そのうちちゃんと『うちの孫』感覚になるのかなぁ?



ちなみにですが、私は『ばあちゃん』て呼ばれることになんら抵抗はありませんニコニコ


親の許可ないのでお目々隠しております目