先週末、お嬢のスキーの大会の応援がてら久々に1泊でゲレンデに行ってきましたキラキラ


今回はお嬢の母親で私の幼馴染でもある米屋の米(まい)ちゃんも一緒ですにっこり

米ちゃんを横に乗せてジム子で行ってきました


土曜日は1日吹雪雪

めちゃくちゃ寒かったネガティブ


この日、私は滑る気なかったけどスタート地点で動画を撮るように頼まれたので仕方なく滑りましたスノボ

下矢印もう少し上ですっ転びました笑い泣き

本当にめちゃくちゃ寒くてみんな凍えてましたネガティブ


でも今回は温泉に入って休める!

なので寒くても我慢して滑れました(笑)


そしてお食事はバイキングキラキラ

美味しかった!


外は雪雪の結晶

ずっと降ってました雪



ご飯食べて温泉に浸かって早々に寝ましたえーん


翌朝はいいお天気になりました

下矢印朝のうちはくもってたんだけど


ゲレンデは晴れたキラキラ


この日も応援と撮影アセアセ


お嬢は2大会とももちろん優勝キラキラ



大会終了後は足が限界まで滑って今期は終了スノボ

あー楽しかったー!


本当はもうスノーボードも卒業しようかと思ってたんだけど、お嬢の追っかけするうちは卒業出来ないなチュー