今日はやっとこさの日曜日爆笑


前から予約してた美容院へ行って来たハサミクシ


美容院へ行くと気分が上がるアップ


30年通ってるから先生やチーフや娘さんののんちゃんとも仲良くしてもらってるから友達に会いにいく感覚もあるルンルン


今日もカラーと白髪染めのダブルチョキ


まつ毛パーマ目ラブラブ


仕上がりはいつも通りちゅるんちゅるんのさらっさら〜ピンクハート

下矢印洗車機に入ってます車

でもねー、育毛剤で生えてきた前髪がぱやぱやして落ち着かないの笑い泣き


風もないのにずっと立ってるチーン

困ったなぁ笑い泣き

下差し



洗車機でジム子を洗車してそのまま文ちゃんのお墓参りへお願い





ジム子も綺麗になりましたピンクハート