みなさん、おはようございます


わたくし、とうとう日曜日出勤までするようになりました笑い泣き


なんだろう?

このなんとも言えない社畜感・・


ここまでして何かとっても素敵なこと(ぶっちゃけお金よねおいで)があるわけでもないのに


しかし、先週は年1あるか?どうか?の3連休だったからついつい日曜も出てこよっかな・・


なんて思ってしまった私のバカっ


よくよく考えたら23日の天皇誕生日まで休みないじゃんゲッソリ


初の10連勤滝汗


私、50歳

大丈夫?

顔がどうなっちゃうのか不安しかないんだけど滝汗

どんな顔になっちゃうの?

チーン←こんなんになっちゃわない?


とりあえず今日はお客様との打ち合わせのための出勤なので、仕事を頂けるようしっかり営業したいと思いますチョキ