また靴を買ってしまった滝汗


この靴好きだけはどーしようもないタラー


私にとっては決して安くないからめっちゃ迷うんだけど、1品しかないってなっちゃうともうダメ


えいっ!って買っちゃう笑い泣き


今回かったのはコンバースのローカットスニーカー


フォルムがねラブ

¥12,100也



ほんとは下矢印のやつが欲しくて探してたんだけど、どこもかしこも売り切れガーン

サイズ違いはあるんだけどねー


LIFTED H I のブラック/ホワイト


外反拇趾なのでもうオシャンティな女性らしいハイヒールのパンプスやブーツが履けないタラー


履けても歩かない場所にしか履いていけないのよねタラー


そうなるとスニーカーに走ってしまうんだけど、スニーカーでもやっぱり履けるメーカーと履けないメーカーがある


履けるメーカーのものの中からお気に入りのデザインを探す


なかなか『コレ!』っていうものには出会えない


出会えたとしてもサイズがなかったりするタラー


そしてやっぱり目が止まるのは珍しいスニーカー


その辺の靴屋さんやネットショップにはなかったりする煽り


ちなみに今回買ったスニーカーはメルカリに新品として出品されてたもので、コンバース100周年記念に作られた今は売っていないスニーカーだそうです



たまたま私のサイズのものが1点だけ出ていたので半日悩んでやっぱり買ってしまった笑い泣き


しばらくお買い物は禁止です注意



下矢印これも数年前に購入したコンバーススニーカー

 結局2回くらいしか履いとらん笑い泣き


黒に赤のラベルとラインが可愛い飛び出すハート


スニーカーだけはお気に入りのものばかり無駄なく揃えてます愛