こちらは先のブログで紹介出来なかったことを載せていきます


まず、鳥取砂丘に間違えて行ったとブログに書きましたが本当はどこへ行きたかったかというと・・・


ここ!

サンドミュージアム!

私たちが行ったのは砂の美術館タラー

ナビになぜか和訳をした場所を入れたみたいでこちらには辿りつけなかったという訳です魂

ちゃんと確認すればよかったタラー

仁摩サンドミュージアム


で、次の日に正面玄関前まで行ったんですが休館だったという・・・2段堕ちしましたダウン



が、またこちらに来る理由が出来ましたにっこり

今度は必ず開いている時に迷わず来ます!



そして2日目のお昼ご飯!

キララ多伎という道の駅で食べました

キララ多岐





日本海を目の前にして海鮮丼を食べましたキラキラ

贅沢な丼でございました飛び出すハート


ひょっとこ饅頭飛び出すハート

可愛いくて美味しいのですよ