うちのさくらちゃん🌸

先週の土曜日からまたごろんごろん再発ですネコ

急にです。


そしてかわいいですデレデレ


なんか得意な顔でごろんごろんして、たまに『どや!』って私の顔を見るんです。


そんなあざといさくら🌸

まんまと心を鷲掴みされ、あまりの可愛さに褒めちぎるおばちゃん。


『上手にできるね〜デレデレ


『かわいいね〜デレデレ


『しゅごいね〜デレデレ


なんでも褒めちぎる。


下矢印ごろんごろん一時停止中



こんなちょっとアレな感じのさくらを見ても『かわいいね〜デレデレ』を連発。


もうなんでもかわいい酔っ払い


また今日も仕事から帰ったらごろんごろんしてくれるかしら?