先週の土曜日。

仕事終わりに社長に連れられ、菰野町にある『北の幸』へ。

メンバーは社長と奥さん、奥さんのお母様、私と私の息子の5人パー
(うちの息子は仕事が休みで家に居たので一緒に連れてってもらいました)

社長はお鍋をつつきたかったんですが、こんなご時世。

お鍋はやめて、それぞれラーメンを食べ、サイドメニューでイカ焼き、ホタテバター、刺身盛り合わせにしましたキラキラ

私は味噌ラーメンピンクハート
社長の頼んだラーメンが凄かった!
カニラーメンかに座
カニやらホタテやらあんまり好きじゃないって言いながら食べてました?アセアセ

どれもこれも美味しかったですキラキラ

親子でご馳走様でしたお願いキラキラ