鈴鹿市Y様邸 | alpszo-en.com

alpszo-en.com

三重県四日市市にある創業平成元年の造園屋です。
主に住宅外構を手がけておりますが、店舗駐車場、造成工事、庭木の手入れ等、屋外の仕事ならほぼ何でも出来ます。

鈴鹿市Y様邸完成しました。

 

門柱にRの掘り込みをして可愛らしく.

門灯は遊び心があって可愛い。

アプローチはスタンプコンクリートを使って乱形石貼り模様に仕上げました。

門灯 美濃クラフト/LLP-1

 

道路沿いにできた三角スペースには砕石を敷き、予備の駐車スペースをつくりました。

 

お庭にはシンボルツリーのオリーブを植えて、人工芝を敷きました。

 

建物と同じイメージを意識して可愛い外構ができました。

 

Y様ありがとうございました。