四日市市N様邸 | alpszo-en.com

alpszo-en.com

三重県四日市市にある創業平成元年の造園屋です。
主に住宅外構を手がけておりますが、店舗駐車場、造成工事、庭木の手入れ等、屋外の仕事ならほぼ何でも出来ます。

四日市市N様邸完成しました。

 

広い敷地に大きなお家です。

 

車3台分のスペースを取りつつ、お庭は芝生にして出来るだけ広くしたい。

 

というのが、大きなご希望でした。

 

2台分カーポートと門柱前に軽自動車1台分

 

掃出窓に樹脂デッキと芝生のお庭

お庭でのBBQが楽しみですね

サービスヤードにはテラス屋根を付けました

建物には穴をあけずに施工してますので建物保証は有効です

門柱はシンプルにかっこよくモルタル仕上でつくりました

ポストはメール便対応です

足元に栗石とアクセントにドラセナを植えました

 

カッコよく、シンプルなイメージのエクステリアが出来ました