30周年を迎えました | alpszo-en.com

alpszo-en.com

三重県四日市市にある創業平成元年の造園屋です。
主に住宅外構を手がけておりますが、店舗駐車場、造成工事、庭木の手入れ等、屋外の仕事ならほぼ何でも出来ます。

遅ればせながら、アルプス造園は平成31年2月に30周年を迎えました。

 

ので!

 

先日、お祝いも兼ねて松阪市にある『牛銀』さんで新年会をやりました!

すき焼きのお肉です。

突出しの牛しぐれです。

溶き卵につけていただきました。

お野菜と豆腐もいただきました。

お肉は柔らかく、牛肉の味が濃く、砂糖とお醤油の絶妙なバランスの味付けで本当に美味しかったです。

お野菜はお野菜、お豆腐はお豆腐で焼いてくれるのですが、これも本当に美味しかった!

 

またみんなで『牛銀』に行けるよう頑張っていきますので、アルプス造園をどうぞよろしくお願いいたします。