津市S様邸リフォーム工事完成 | alpszo-en.com

alpszo-en.com

三重県四日市市にある創業平成元年の造園屋です。
主に住宅外構を手がけておりますが、店舗駐車場、造成工事、庭木の手入れ等、屋外の仕事ならほぼ何でも出来ます。

津市のお客様S様邸のエクステリアリノベーションのご紹介です。

S様のお宅へは年2回、植栽の管理にお伺いしております。

 

まず、隣地境界のカイヅカイブキの剪定がとても大変、かつ危険(隣地よりも高い敷地に植えてあるため)

だったのでこの際フェンスで目隠ししてしまっては・・・という事になりました。

工事前がこちら。

工事後がこちら。

高さ2Mほどあるので支柱を設けました。

隣地からみたフェンス。下からだとかなりの高さ。

この高さのカイヅカイブキの剪定はかなり危険でした。

それから駐車場。

こちらが工事前。

工事後。

カーポートを一新。奥にもスペースを作って2台用のカーポートを付けました。

跳ね上げ扉は2台分になりました。

土間も打ち直しました。

防犯対策もしっかり。

門扉・アプローチも補修して綺麗になりました。

S様ありがとうございました。