こんにちは!

大阪結婚相談所 アルプス

婚活サポーターのようちゃんルンルンです


アルプスは

大阪の北摂、池田市にある

出張型の結婚相談所です


IBJ正規加盟店なので

90,000人以上の会員様と一緒に

婚活ができます。


小規模な結婚相談所ならではの

親身なフルサポートで


30代、40代の婚活を

全力で応援しておりますキラキラキラキラ


ホームページが完成しました

覗きに来てくれると

嬉しいです照れ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



大阪池田市では

毎年、子ども会ごとにチームをつくって

ドッチボール大会が開かれます!


今年は30チームが参加キラキラ

主審も子ども達がやるんです!


大人は補佐的ポジションなんですけど

大人が毎回、熱くなってますアセアセ


私は今年

市子連(池田市子ども会育成連絡協議会)の

役員になったので

ドッチボール大会では運営側のお手伝いです。


子ども会に入るまで

池田市のドッチボール大会の事すら

知りませんでしたが…


これ、メチャメチャ盛り上がりますキラキラ


1年生から6年生が混ざって

同じチームで参加するので

たまに容赦無いボールが

低学年に当たる事もありますがタラー


内野に小さい子しかいなかったら

下からボールを投げたり

強いボールを当てちゃったら

「ゴメンねアセアセ

ってその場で謝ったり


とても心が和むシーンも多いんです照れ


大きい子同士は本気で投げ合うから

迫力がすごいですよーキラキラ


選手も主審も子どもです。

主審やる子は大変だと思いますよ〜!

展開が速いから

判断も速くしなきゃだし。

難しいと思います!!


そんな中、今年は

審判がとても上手だったと

褒められた男の子がいましたね。


勝ったり負けたり

色んな想いが交錯していましたが

子ども達は

とても楽しかったみたいです照れピンクハート


無事に終わって良かったーキラキラ



今の時代

子ども会の加入者は減っていってます。

なのに!!

池田市は今年

加入者が増加しましたびっくり


私は埼玉出身で

大阪に知り合いなど1人もおらず。


子どもが2歳になる直前に

たまたま池田市に引越してきました。


池田市は

とても住みやすくて

子育てもしやすい所ですニコニコ


子どもとの時間を大切にしたい!!

とお考えの方は

結婚後はぜひ!

池田市にお引越ししてきて下さい!


池田市で

婚活をお考えの方はぜひ!

大阪結婚相談所アルプスにご連絡ください照れ


LINE友達登録をして

お気軽にコメント下さいね。友だち追加


お待ちしておりまーす!