こんにちは!

大阪結婚相談所 アルプス

婚活サポーターのようちゃんルンルンです


アルプスは

大阪の北摂、池田市にある

出張型の結婚相談所です


30代、40代の婚活を

全力で応援しておりますキラキラキラキラ




いつもブログを読んで下さり、ありがとうございます✨

私、とても苦手なモノがあります。

機械です。

パソコンとか
ケータイとか
使いこなせないんですタラー

だから
アメブロも、見切り発車で
慣れていこう!
覚えていこう!!と
がんばっている最中ですアセアセアセアセ

婚活するならアルプスでがんばってみようかな。
と、思っていただける材料になればと思い
アメブロを始めました。

大阪池田市にある
結婚相談所アルプスの情報を
もっと発信するために
ホームページも作りました!!

作ったけど
問題山積みです 笑

早く更新して
修正しなきゃと思いつつ。
写真が差し替え出来ない…

サクっと直せたら、カッコイイのに泣くうさぎ

自分のホームページが検索で見つけられない
アルプスのようちゃんです笑い泣き

もう少し修正して更新したら
ホームページのURLも載せますね!

更新前のホームページが気になる方は
こちらから↓
友だち追加

ホームページのURL教えて!
とコメント下さいませキラキラ