幸せな結婚生活を手に入れるための結婚相談所

アルプス(仮)

婚活サポーターの宮下ですニコニコ

屋号はまだ申請が通ってないので(仮)になります笑


今日は小学校のマラソン大会でした。

暑すぎず寒すぎず、走る方も応援する方も

どちらにも、ちょうどいいお天気でしたピンクハート


近くの大きめな公園を何周か走るのですが

低学年から高学年まで

みんな本当に頑張って走ってました!!!おねがい


1年生は2周。

とにかく元気に走る!!!


6年生は5周。

ペース配分を考えて、みんな1周目は抑え気味に走る。1年生のような元気さは無い 笑

早い子と遅い子の差がかなりあって

周回遅れどころか

2周回遅れの子も出てきました。



足の早い子は、見ていて気持ちがいいキラキラ

爽快に駆け抜けて行くので


「がんばれー!!」


の声援も気持ちよく声が出ちゃいます。


足の遅い子は、きっとマラソンが苦手な子なんだろうな…

私はマラソンがかなり苦手なので

足の遅い子を見ていると、他人事とは思えませんえーん

それでも一生懸命みんな走っているので


「がんばれー!!!」


の声援に気持ちが込もっちゃいます。


そんなこんなで

600人の子ども達に

ひたすら声援を送り続けていました 笑


となりで応援していたママさんに

「よく声が続くねびっくり!!」

と驚かれました。

最後の方は、さすがに声が枯れぎみでしたけどね笑い泣き


がんばっている人を見ると

応援せずにはいられないタイプですピンクハート


応援するのが好きなんです照れ


応援されたら、

ちょっと頑張れる気がしませんか?


今日は

子ども達をたくさん応援してきましたピンクハート


結婚相談所を開業はしましたが

まだまだ分からない事だらけです。

もちろん、会員様もまだゼロです。


婚活をがんばる!と決めた方を

精一杯応援する日が

1日も早くきますように照れピンクハート


まだまだプレオープン。

週末に初研修を受けてきますキラキラ

いよいよ始まりますよ〰️〰️

ドキドキとワクワクがいっぱいです!!


「がんばれー!!」って

言って欲しいよ〰️〰️という方。

ちょっと恋愛相談したいなぁ~と言う方。

どうぞお気軽に、ご連絡ください照れ


お問い合わせはこちらから友だち追加


がんばれー!は

今から頑張ろうとしてる人へ。


がんばってるねー!!は

今、がんばってる人へ。


私も私にがんばれー!!です爆笑