あなたは占いが好きですか?


当たる当たらないは、置いといて 笑


占い好きな人って、多いですよね照れ


出勤前に

TVで今日の運勢チラ見して

「今日一番ラッキーなのは天秤座のあなたキラキラ

なんて流れたら

内心、嬉しくなります。


TVの占いのような、ザックリ占いじゃなく

占い師さんに占ってもらった事もありますよ!


新卒1年目、仕事が上手くいかなくて

転職した方がいいのかなぁ…

と悩み。

同期と一緒に行った【銀座の母】


結婚して関西へ引っ越し

異動した先のダイエーで

毎日行列の【卑弥呼】


夫が転職活動中で心がソワソワしてる時に

「すごい当たる占いがあるって聞いて、三宮に行ってきたのよ~」とご近所さんから

たまたまた聞いた【アレクサンドリア木星王】


どれも所謂

有名な占い師さんキラキラです。


そんな

有名な占い師さんに占ってもらった感想は


「イマイチ…」


でしたタラー


銀座の母は、20代の小娘に対して

占いっていうよりも

人生の先輩としてのアドバイスをいただきました。

「占いじゃないじゃんムカムカ

と、不満に思いました 笑


卑弥呼せんせい(←職場の先輩がそう呼んでいた)

の所には

不動産をやるような大きな決断をする人

も、占ってもらいに来るそうです。

私の相談事は、小さ過ぎたのかな…

せんせい!と呼びたくなる程の感動はありませんでした。



アレクサンドリア木星王は

未来の事は当たらなかったけど

私に

「しあわせです!!」

と太鼓判をくれました 笑

そこは当たってるかな ニヤリ



アレクサンドリア木星王から

しばらく占いに行く機会が無かったのですが

3年前にママ友から教えてもらった占いは

すごいですピンクハート


全部が当たる‼️

とは言いませんが、

確信の部分が当たっていたのが衝撃で 笑


そこからのアドバイスを聞いて

行動をした所

ちゃんと良い方向に進んで行けたんです照れ


お誕生日には

自分へのプレゼントとして

占ってもらいに行きますキラキラ

タロットもしてくれるので

今の自分&これからの行動を見てもらえるのがいいんですピンクハート



占いが当たるものだと実感したのは

また別の人に


「今年は大変だよ〰️〰️〰️〰️タラータラー


と言われた時でした。


この話はまた次のブログで。



占いもちょっと気になる!

婚活も相談したい!

そんなお問い合わせはこちらから友だち追加