親バカ日記 | ☆ まごころ印刷通販 アルプスPPS ☆

☆ まごころ印刷通販 アルプスPPS ☆

印刷のことからプライベートなことまで、お得な情報も満載です!

先日2歳の子供を連れてUSJに行ってきました。

常に抱っこしながらの旅行だったので、左手が壊れました、、、


それはさておき、会社へ戻ると

1

缶バッチ作成機なるものが!


ここぞとばかりに携帯で撮ったばかりの子供の写真を片手に

2

おーつか「発注します!させてください!」

叫んでいました、、、

値段も何も決めていないとのことで、このブログを書くことで
試しに使わせていただくことに・・・

nakagawa「子供の後ろの人邪魔だね~」
子供の後ろなんか気にしてなかった、、、
おーつか「まあ、いいですよ」
nakagawa「ちょっとまってね」

・・一分たらずで

3

おっちゃん消えた!

なんていうか、おーつかは事務方なので
こういう処理が一瞬でできてしまうことに
驚きを隠せませんわ~

子供だけの完璧な画像が出来上がったところで

本題の缶バッチ作成にチャレンジ!
nakagawa「ここにおいてがっちゃんってやれば出来上がりだよ」

4

大雑把な説明を受け作成~


ガッチャ・・・

あれ?レバーが下まで下がらない・・・

おーつか「レバー下がらないんだけど?」
nakagawa「愛が足りないじゃない?」
おーつか「子供への愛なら負けるわけにはいかない!ふん!」
nakagawa「わ~ごめん、かみ合わせがあってないんだよ!」

5

写真を見てもらえばわかるとおり、おーつかは
欲張って大きめの缶バッチを作ろうと、土台を勝手に
取り換えたせいで、噛み合わせがズレてしまったようでした。
ごめんなさい

調整しなおして、再チャレンジ!

がっちゃん!

7

簡単にできましたー

作成したのは缶バッチの(中)、(大)とマグネット(中)
鏡(大)を各1個の4個
※中は直径4センチぐらい、大は7センチぐらいです。

8

缶バッチは作業着に常につけてます。


オリジナル作成物って良いですよね~

ってことで、この長ったらしいブログを読んで頂いた、
ALPSPPSの会員の方、先着5名様にオリジナル缶バッチ
(おーつかが作成したのと同じ4点セット)
をプレゼントしちゃいます。
ご希望の方は下記アドレス宛に

件名:『オリジナル缶バッチ希望』

と明記の上、缶バッチにしたいデータを添付して
ご登録いただいているメールアドレスから送信してください。

※データを添付し忘れると、おーつかの子供の缶バッチが届きます。


メールアドレスは   info@alps-pps.co.jp    です。

ご応募お待ちしております

大塚

親バカ担当おーつかがお送りしました。