ダブルゲリラ豪雨 | ☆ まごころ印刷通販 アルプスPPS ☆

☆ まごころ印刷通販 アルプスPPS ☆

印刷のことからプライベートなことまで、お得な情報も満載です!

一昨日はアルプスの地元・江東区が
ゲリラ豪雨に
襲われました
亀戸駅は滝の様な雨漏り、新小岩駅は水没…
自分が帰る時間にはすっかりおさまっていたので、
翌日のニュースまで知りませんでしたが…

そして、時を同じくして自分の故郷も
ゲリラ豪雨に
襲われていました
こちらも駅が浸水…

実家付近は過去床上浸水した実績があるので心配になり、
翌日の朝メールを送ろうと携帯をみると、父親からメールが…

タイトル「大雨の件」
内容「大雨みたいだったけど大丈夫か?」

タイトル「大雨の件」が自分的には
ツボに入ってしまいました
70代半ばのじいさんがものすごく真面目に書いたであろう
そのタイトルに少し癒されました。

ちなみに実家も我が家も無事でした。


hayashi