東京デザイナーズウィーク | ☆ まごころ印刷通販 アルプスPPS ☆

☆ まごころ印刷通販 アルプスPPS ☆

印刷のことからプライベートなことまで、お得な情報も満載です!

アルプスのブログ-タイトル
先日、刺激と見聞を広げようと思い?、外苑で開催されていた「東京デザイナーズウィーク」に行ってきました。
アルプスのブログ
プロの作品も多くあり、なるほどと思うような物が多くありましたが、やはり独創的である意味不可解なアマチュア(学生も)の作品がユニークです。
アルプスのブログ
!!!
アルプスのブログ
これは白・グレー・黒の三角錐を自分の未来のカラーとして、投げ込むものです。とりあえず白(明るい未来)が多かったような気がします。
アルプスのブログ
たまにこういう場所に行くと刺激になり、いろいろな人がどんな事に情熱を傾けているのか勉強になります。また、機会があれば行ってみようと思いました。