皆さん、こんばんは



あいちゃんこと相馬です💚



皆さん、先月の「アルプスおとめのアルプスクール」聴いて頂きましたかはてなマーク



先月のラジオでは、授業を担当させてもらいましたビックリマーク



そこで、4月から入学式を迎える皆さんのために必要な文房具を紹介しました!!



実際にお見せ出来なかったので、今回は、ラジオを聴けなかった方のためにも少し紹介していきます!!


ラジオでは、3つしか紹介出来なかったのですが、もう1つあって、「あげじゃが 消しゴム」です!!


この消しゴムは、カレーの匂い付きで袋を開けると2枚の消しゴムが入っていますビックリマークビックリマーク



他にもカレー付きの匂い以外にもたくさん種類があるので気になった方は、ぜひ買って小さい子にプレゼントしてあげて下さい!!!!



次は、、、



前回のブログの最後に募集した、皆さんのリラックス方法を読ませて頂きました!!



相馬と同じでアイドルのDVDや動画を見ている方や温泉に入る時など、たくさんのコメントありがとうございました😊



実は、もう1つ相馬のリラックス方法がありました☺️



それは練習終わりにスタバを飲むことです‼️



先日飲んだスタバの新商品を紹介しますビックリマーク



それが、こちらダウンダウン


これは、「バタースコッチ コーヒージェリーフラペチーノ」です😃



下にコーヒーゼリーが入ってて、その食感がプルプルとしていて、とても甘さになっています!!



今の時期の春をイメージしたスタバの商品だったり、期間限定の商品など、たくさんあるので是非、飲んでみて感想お待ちしてます😋



ここで、お知らせダウンダウン

🌈4月25日(土)16:00〜

 「アルプスおとめのアルプスクール」

     FMアップルウェーブにて放送されます!

 テーマは、「新しいこと・もの」です。
 たくさんのリクエスト、メッセージ
 お待ちしてます!




へばね〜💚