こんばんは星

すとーです(^з^)-星






明日で3月がおわりますね桜
気づけば4月ですよびっくりハッ



先日、出校日があって
久しぶりに学校に行きました。
令和元年度、中学校1年生を修了しましたお祝い



1年間とっても楽しい中学校生活でした乙女のトキメキ
最後にクラスのみんなに会えて
ほんとに良かったですラブラブラブ
ありがとうございましたラブラブラブ



4月からは中学校2年生チョキ
がんばりますーちゃんチョキ






さて、アルプスでは
『元気な暴走機関車』つっしー🧡が
小学校を卒業しました卒業証書
つっしー!!卒業おめでとうクラッカークラッカー



つっしーはほんとに
元気でかわいい子です🧡
ずっとそのままでいてね🧡








そしてそして・・・
アルプスの『Wikipedia』と言われ
『お母さん』でもある清野さんブルーハート
高校を卒業しました卒業証書
大学にも合格しましたお祝い
おめでとうございますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー







清野さんには感謝してもしきれないくらい
本当にお世話になりましたラブラブ



3年半、アルプスおとめとして
一緒に活動しました。
色んなことがあったなぁ笑い泣き



歳は5コ違うんですけど
いっぱいお話もしたし
色んなことを教えてもらったし
色んなこと真似させてもらったり
お手本そのものでした。



そんな清野さんが
希望していた大学に合格して
ほんとに良かったですお祝い
さすがです!!尊敬します!!
大学生活を楽しんで欲しいなぁ
と思います乙女のトキメキ



昨日のTwitter動画は
見ていただけましたか?



この6人でのレアな『ニジイロリンゴ』
いかがでしたか?



良かったですよねーー、笑



清野さんとまたニジイロリンゴを
パフォーマンス出来て
良かったぁぁぁ❤️🧡💛💚💙💜
ありがとうございますーちゃん笑い泣き






では手
今週もがんばりますーちゃんおすましペガサス






☆★☆★☆★お知らせ☆★☆★☆★



🍎4月25日(土)16:00~

【FMアップルウェーブ
    アルプスおとめのアルプスクール☆】

4月のテーマは『新しいこと・もの』。
リクエスト・メッセージ
お待ちしていますーちゃんラブ



ごらんください虹






さーて今週のすとーさんは?