皆さんこんばんは!



吉田ですニコニコ






いきなりですけど



改めて、つっしー

小学校卒業おめでとう卒業証書ランドセル



あの可愛いつっしーが中学生になります!‎( ⊙⊙)!!


中学生の想像がまったくつかないけど、

きっと中学生になっても元気なつっしーなんだろうな〜って思います。笑



私が小学校卒業したのは4年前?なのかな?

そのくらい前なんだって驚きました!


もうそんなに経つんだって思ったら月日流れるのってやっぱり早いんですねキョロキョロ


振り返れば、小学校は色々あったなーって思います笑


楽しい事だけじゃなくて、もちろん友達と上手くいかなかったことあるし


先生とも思うようにいかなかった時期もあったなーって思いますアセアセ


でも、六年間どの年も濃くて楽しくて


良い小学校生活でした!!



中学校は、違う小学校からの人も集まるので


色んな人がいて面白かったです!

趣味が同じだったり、

個性的なキャラの子だったり、

ノリが良くてリーダー性がある子だったり…



いい人達に恵まれたなと思っています!

今だに、中3に戻りたいなって思う時ありますニコニコ


中学校は、私の中で3年生が1番楽しかったです

二学期になってくると、受験勉強で放課後に

「学習会」と言うものがあって


その時は勉強嫌だし、時間が長いし、、って思って不満もあったけど


今となっては、それもいい思い出だったなーと感じますニコ


私は、本当に別れが苦手で 卒業 は悲しくなりますけど


「卒業」したからこそ、学んだ "想い" も "事" も

"成長" もあるので


この先もたくさんの入学と卒業を 経験していきたいです!!



明日は、 卒業というテーマで


アルプスおとめのアルプスクール☆が放送されます!

ぜひ、聞いてみてくださいルンルン




🍎お知らせ🍎


🌈アルプスおとめのアルプスクール☆
   
      FMアップルウェーブ 午後6時〜




…………………………………………………………


この前の練習のとき、

皆それぞれ紫色のものがあって嬉しくなって

ついつい写真取っちゃいましたキラキラ








皆さんぜひ、見つけてみてください☝️🏻



へばね〜👋

スマイルゴーゴー虹