皆さんこんばんは😃


対馬です🧡





先日卒業式がありました😢


式には在校生がいなくて寂しかったんですが、無事、卒業式をあげることができて良かったです😊




卒業式の練習も少なく、心配していたんですが、楽しく終わることができました‼️


でも、卒業って悲しいですね、、、




皆さん、楽しみにしている(?)私の卒業姿がこちら💁‍♀️


先生方には乃木坂46さんみたいとか言われちゃいました😚




退場した時くす玉がパッーンってなって花びらとか降ってきました‼️


記念撮影ダウンダウンダウン



最後にみんなでビンゴ大会をやったら、


なんと、なんと、なんと、マスクが当たりました‼️爆笑


ぜひこのマスクを活用したいと思います‼️



中学校になったら、勉強もがんばっていきたいと思います!



よろしくお願いします爆笑



🍎お知らせ🍏
3月28日(土)18:00~

FMアップルウェーブアルプスおとめのアルプスクール

4月から放送時間が毎月第4土曜日16:00からになります‼️



くわしくはこちらから💁‍♀️



皆さん、手洗いうがいや、マスクなどをして一緒に頑張りましょう照れ


それでは〜


ヘバネーーー👋