こんばんは!やすたです!



皆さん元気ですか??



私は相変わらず元気に過ごしておりますニヤリ




最近は、休校中で外に出ていなかったので、
先日姉と田舎館村へ遊びに行きましたビックリマークビックリマーク




小さな可愛いカフェに行ってドリア食べたり

「田さ恋むら」に寄っていちごあめを買いました🍓



このいちご飴が なんと不思議なんですびっくり




カラフルなざらめのようなものが散りばめられてるんです!!

見てわかるように、青ブルーハートピンクピンクハート黄緑グリーンハート
黄色イエローハート

もありますね!笑




すごいカリカリしてて、いちごもすっごい甘くておいしくて、一瞬で食べ終えましたグラサン





お店の中はフルーツとかデザートがたくさん
ありました🍓🍇🍊


私はフルーツが大好きなので
お店の匂いだけで幸せになりました笑



フルーツ好きの皆さん!!!
行った方がいいです!!笑

ぜひ行ってみてくださいねニコ



----------------

お知らせ💁

◎3月28日(土)

【アルプスおとめのアルプスクール✩】
放送まで後少し!!!お楽しみに照れ


※来月から16時に放送時間が変更になります!



詳しくはアルプスおとめのホームページへ!!





青森県でも新型コロナウイルスが出てしまいましたね汗
より一層予防忘れずにしてくださいね!!!!


それでは、へばね🐥