こんばんは星

すとーです(^з^)-星






最近は天気が不安定で
晴れたと思ったら
雨が降ったり、雷が鳴ったり晴れ雨雷



この前の練習で
外にお買い物に出たときは
メンバーと相合傘しました傘ラブラブラブラブ





私はあいちゃんとグリーンハーツラブラブ



天気が悪くても
いいこともあるものです!!






そういえば、もうひとつ
良いことがありましたウインク



学校が臨時休校の間
YouTubeばかり見ているわたしに
おうちの人が
Nintendo Switchを買ってくれましたグラサン



そして『あつまれどうぶつの森』で
遊んでますゲーム



久しぶりにゲームに
手を出してしまいました、、、、、笑



でも!!
練習もあるし
宿題もあるし、、、、、



やらなきゃダメなことは
たくさんあるので
計画的にチュー
と、努力しています、、、、、笑



みなさんも
やりたいときにやりたいことを
するためにも
やらなければいけないことは計画的に!!



一緒にがんばろうねウインク






では手
今週もがんばりますーちゃんおすましペガサス






☆★☆★☆★お知らせ☆★☆★☆★



🍎3月28日(土)18:00~

【FMアップルウェーブ
    アルプスおとめのアルプスクール☆】

☆4月から放送時間が
    毎月第4土曜日16:00~に変わります📻️



ごらんください虹






さーて今週のすとーさんは?