皆さん、こんばんは



あいちゃんこと相馬です💚




今回は、私の最近の楽しみを紹介したいと思います。



最近、練習終わりとか家に帰ってからとか、アイス🍨を食べるのが日課になってるんですよビックリマーク



アイスといえば、誰でも好きだと思うんですけど、私は、そのアイスにハマってしまいました😊



どのアイスも美味しいんですけど、特に最近好きなのが、『PARM チョコレートアイス』ですラブラブ

     アップ    アップ    アップ
このアイスは、なめらかで口溶けのいい美味しさなんですけど、一度食べたら絶対に好きになる味ですビックリマーク


中は、バニラアイスクリームでそれをチョコで包み込んでいて、もう最高です😍ドキドキ
誰でもアイスを食べてる時、溶けてくると思うんですけど、このアイスは、溶けた方が濃厚な味わいになってとても美味しいです!!



今回は、『PARM チョコレートアイス』を紹介したんですけど、その他にも、、ダウンダウン



抹茶アイスだったり、ストロベリーアイスなどがあります🍨



食べた事がないと言う方は、ぜひ食べてみて下さいビックリマーク



そして、皆さんのお気に入りのアイスとかあったら、教えて欲しいです!!



今度のブログで私が実際に食べてみて紹介するかもしれないので、ぜひ教えて下さいビックリマーク



それでは、ここで
〜お知らせ〜

🌈3月28日(土)   18:00~
    FMアップルウェーブにてダウン

【アルプスおとめのアルプスクール✩】

 放送されます!

 3月のテーマは『卒業』です!




そして、最後にクイズです!


今から、見せる写真は何のアイスを食べているでしょうかはてなマーク



分からない方のためにここでヒントを出します😊


このアイスは、明治さんで販売している◯◯◯◯ソフトアイスと言います!


この◯の中に入る4文字は何でしょうはてなマーク


分かった方は、TwitterかFacebookのコメントに書いて下さいビックリマーク



正解は、次のブログで😊





へばね〜💚