みなさんこんばんは!



見ているドラマが終わってしまうのが悲しい
やすたですガーン


ちょっと長くなり過ぎましたね笑




最近は宿題もせずにゴロゴロ予約してたドラマを見返してます照れ

宿題はピンチ寸前ですが、私は健康でいられる事だけで十分です😉

スクールのみなさんとも会えてるしキラキラ




あ!   
そうでした!
スクールといえば!!




私がこの弘前アクターズスクールに入って1年が経ちました拍手拍手




なんて月日が早いことでしょう…
私は昨日がスクールに 入った日みたいに最近に感じます💥

去年の私は今何してるのか、過去の時代に行って確かめに行きたいです笑




私の予想では、
「りんごのキモチ」とか「だびょん」などもろもろを一生懸命覚えていると思います!


美土里さんグリーンハートや彩香さんピンクハート
他にも沢山の先輩方から親切に教わったんです!

いい思い出です~お願い

⬆️なんか私すごい若い気がします…笑
今はもう衰えてしまったのでしょうかガーン



リーフの時は、アルプスおとめのイベントのバックダンサーに付かせてもらったり、、、
とてもいい経験をさせて頂いたこともありました!



これからもアルプスおとめで経験を活かして
成長していく安田を見守っていてください…🙇🏼‍♀️




🌙-------------お知らせ-------------🌙



◎3月28日(土)   18:00~
   FMアップルウェーブにて放送されます。

【アルプスおとめのアルプスクール✩】

3月のテーマは『卒業』です!

私の学校は、在校生は不参加でした…汗
大好きな先輩を見送りたかったです😢



アルプスおとめのメンバーなどなど
細かいことはコチラへ↓↓






*正解した方へ*

上げるか躊躇っていた写真のプレゼントです。
どうぞ。笑






それでは、へばね!!!🐥