こんばんは星

すとーです(^з^)-星






お休みに入って早いもので
2週間も経ってしまいましたえーん
宿題があるので、地道に進めていますえーん



学校に行くのが当たり前の時は
早く休みにならないかなーって思うのに
不思議なことに今は、学校に行きたいなぁ
と思うのです。
4月には新学期が始まりますように桜桜






先日、アルプスおとめのFacebookの
フォロワーが1000人突破しましたアップアップアップ
約4年かかりました笑い泣き
本当にありがとうございました!!



ちょっとふりかえってみましょう。



リンゴ2016年リンゴ
Facebookスタートしました。


須藤さん小4ですランドセル



リンゴ2017年リンゴ
この年『ニジイロリンゴ』を再リリース!!


今度はよっしーもいますね💜



リンゴ2018年リンゴ




リンゴ2019年リンゴ
現メンバーですねルンルン

左から
           須藤・相馬・安田・吉田・対馬



これからも応援よろしく
お願いしますーちゃん❤️💚💛💜🧡



では手
今週もがんばりますーちゃんおすましペガサス






☆★☆★☆★お知らせ☆★☆★☆★



🍎3月28日(土)18:00~

【FMアップルウェーブ
    アルプスおとめのアルプスクール☆】

3月のテーマは『卒業』。
リクエスト・メッセージは
今日、3月16日まで募集しています!!
まだの方はよろしくお願いしますーちゃん!!



ごらんください虹






さーて今週のすとーさんは?