皆さんこんばんは!!


つっしーに身長を越されかけている吉田ですガーン


すーのブログを見た方は分かると思いますが、

かなりピンチです、、笑



アルプスの中で最年長なのに、身長は1番小さくなっちゃいますびっくりえーん


だれか、身長伸びる方法教えてください!!!!

ちょっとでも伸びるように頑張りますアセアセ




そして、話が変わりますが先日

久しぶりに体力を沢山使う練習をしました!


アルプスでトレーニングも新しく考えて

歌いながら走った後に、今までパフォーマンスしてきた曲を


ほぼ全部、掛け流しで立て続けに歌いながら踊りましたびっくり


久しぶりにやったので、大変でしたが楽しかったです照れ


季節が限られてる曲だとやらない時期があったり、


そのイベント限定で披露した曲などは中々やらないので、記憶を頼りに皆で踊りきりました!


その曲、その曲で思い出があるので懐かしいのもあって楽しかったですルンルン



またいつかこの様な練習をしたいなとおもいます!





今のうちに体力をつけて、皆さんの前で良いパフォーマンスが出来るように頑張ります!


私達は、生配信とかは予定していないですが

その代わりに動画を載せていくことにしました!


今週もお楽しみにしていてください!!





🍎お知らせ🍎

🌈アルプスおとめのアルプスクール☆

    3月28日(土) 午後6時〜
 
   今月のメッセージテーマは「卒業卒業証書
   3月16日がメッセージの締切です!まだまだ募集中ですキラキラ
   お待ちしていますメール郵便局




ホワイトデーは明日ですが、吉田のホワイトデーは来週ブログに載せたいと思います!






へばね〜👋

スマイルゴーゴー虹