皆さんこんばんは😊



対馬です🧡




皆さん、Twitterのフォロワー900人超えありがとうございます❤️❤️




ここまで来るのが、長かったようで、早かったような、、




これからは、1000人、2000人とたくさんの人に知ってもらえるように頑張ります💪





そして先週、投稿された自己紹介動画も、
沢山の、コメント、リツイート、ハート♥️ありがとうございました‼️



安田さんの編集力は凄いですね爆笑



いつもありがとうございます。



最近は暇なので、犬(いとこの犬)とお散歩をしてきました‼️



だいたい、2.5キロ以上ぐらい歩きました爆笑

この日はこの格好でいる私が悪かったんですけど、暑かったです😎
学校が休みで体力とか落ちたらいやだし、犬と一緒に運動できて楽しかったです😁😁


これからも長い休みですが、沢山運動したいと思います🏃‍♀️


🍎お知らせ🍏
3月28日(土)18:00~

FMアップルウェーブアルプスおとめのアルプスクール

3月のテーマは卒業です‼️
リクエスト・メッセージは3月16日までにお願いします🙇‍♀️

私ももう少しで小学校を卒業えーんえーん

くわしくはこちらから💁‍♀️


それでは〜

ヘバネーーー👋