みなさんこんばんは!!

やすたです✌🏻💛





まず、中学校3年生の皆さん、高校入試お疲れさまでした!
今日まで受験勉強、大変でしたよね、、!

みなさんが合格できてることを祈っていますビックリマークビックリマーク


私にもこの受験という時期が来ると思うと恐怖です。笑
今から勉強頑張りますメラメラメラメラ







お話が変わるんですけど、

日曜日の動画皆さん見てくれましたかはてなマークはてなマーク


アルプスおとめの自己紹介をしました🍎🌈
みなさん、メンバーの特徴やあだ名、しっかり覚えられましたか?笑






 普段、アルプスの動画の編集は私やすた💛が担当しているのですが、今回はツイートにもあった通り、

【アルプスおとめのことをたくさんの人に知ってもらいたい!!】


という気持ちを込めて、色分け🌈を沢山してみたり、メンバーから貰った個性たっぷりな写真をたくさん詰め込んでいつもより少し気合いを入れて動画を作りました!!!!











動画をあげてみて、
本当にたっくさんのリツイートやいいね、コメントを頂けて 「動画作ってよかったなぁ、、」
って心から思いましたラブラブラブラブ

みなさんにアルプスの気持ちが伝わったのかなと思います😭






ハッシュタグを付けてアルプスおとめのことを紹介してくださってる方もいて、、


その通知が来る度に泣きそうでした笑
携帯に向かってずーっとありがとう、ありがとう、って言ってました😭😭


すんごく感激してたんです、、!








この時に改めて、皆さんがいるから私達があるんだなぁって思いました。
応援してくださってるみなさん、本当にありがとうございます!!

みなさんに応援していただけて私は幸せ者です🎶






そして、日曜日と月曜日だけでフォロワーがなんと 8人 も増えました❗️❗️



私たちは、Twitterのフォロワー【1000人】
を目標にしているのですが、この前まで800人行った!!と思ってたらあっという間に910人にアップアップアップ



感謝してもしきれない~(;_;)

本当にありがとうございます!



体で1000を作っちゃいました😜




これからも皆さんの期待に応えていけるように
アルプスおとめ頑張っていきます流れ星

応援お願いします!

---------------



動画の写真ですが、長さの問題で出せなかった写真が山ほどあるので、ここでも紹介しちゃいますねっ🤫🤫



↓変顔(?) sutosan&tsushimasan

↓真顔 yosidasan


↓不思議行動  yasuta&somasan

↓不思議行動をするyasuta&見守るsomasan


ちょっと個性がありすぎるので今日はここまでにしておこうと思います。笑




お知らせ💁



◎3月28日(土)   16:00~
【アルプスおとめのアルプスクール☆】

3月のテーマは、「卒業」です🌸
メッセージは3月16日まで!!

たくさんのメッセージ待ってますよ~ニコニコ
卒業についてアルプスと語りましょうDASH!


アルプスおとめの詳しいことは↓↓↓から🌈
       






先週見せるって言ったちらし寿司の存在忘れかけてました。。笑

味はとっても美味しかったですOKOK






それではっ!へばねっキラキラ