皆さんこんばんは!!!



最近またマンガ本にハマっている吉田です、笑


テストがあるので、本なんて読んでる場合ではないのですが…キョロキョロ





という話はおいておいて、、!





先日の青森バル街に来てくださった皆さんありがとうございましたニコニコ


マスク着用、消毒のご協力ありがとうございます!



今回のライブはなんと言っても


GMUさんとの3回目のコラボ

本当に貴重で楽しくて、まさに

「幸たっぷり」でしたラブラブ


GMUリーダーのまりんちゃんは


私と同い年なのに、しっかりしていて堂々としていて


同い年にみえない!!!って思っていました

落ち着いていて、大人びていて素敵だしカッコイイなって思いましたキラキラ


私もしっかりして、堂々と自信もってグループを引っ張っていけるように頑張ります!




そして先日、

アルプスの練習でバル街の時のビデオを見ながら反省会をしていたのですが

あの時の楽しかった思い出が蘇ってきて思わずノートを書く手が止まっちゃいました…笑



皆も言ってるけど、

「最強ツインテール」「キュン」


を初披露して、皆さんの盛り上がり嬉しかったです!!

今回はアイドルで極めてみました(´>∀<`)ゝ

とってもとっても楽しい時間でしたラブ



あのステージで新しく沢山の刺激を貰えたので


それを糧にまた、アルプスらしさを見つけながら頑張りたいと思いますおねがい



また、コラボできたらいいなぁ〜照れ





明後日で、3月に入るという事で
1ヶ月ってあっという間だなって思います!

今はコロナウイルスが流行っていて大変ですが、

皆さんも体調に気をつけていきましょうねアセアセ




🍎お知らせ🍎

🌈アルプスおとめのアルプスクール☆

     3月28日 (土)  午後6時〜
     FMアップルウェーブにて放送です!

     今回のメッセージテーマは
       「卒業」  (締切→3月16日)
     毎年恒例になってきているこの卒業!笑

      今年は、つっしーが小学校を卒業ですねビックリマーク
      沢山のメッセージお待ちしています!









ハーフツイン組☝


へばね〜
スマイルゴーゴー虹