みなさんこんばんわ!!
やすたです🌙



三連休も終わって、本格的な今週が始まりましたね照れ




さて!

先週の土曜日はアルプスおとめにとって初めての
【青森バル街】でした!!





今回のライブは、振りが難しい曲に挑戦したんです!




特に「キュン」では、一人一人のダンスが細かくて違うので大変でした💦🥺

歌も難易度が高くて…!!

でも、大変だったからこそ本番で 全力でやりきったし、楽しかったので達成感が半端なかったです爆笑





キュンのパフォーマンスを見ているだけでもキュン死しちゃうかもしれないんですけど、、笑

もっとキュンキュンしちゃう場面があったの、みなさん覚えてますか???


そうです!!

吉田さん💜と相馬さん💚の「キュンフレーズ」です!!

練習の時に、ファンの方にどうしたらキュンキュンしてもらえるかみんなで案を出し合いながら決めました💞

みなさんは2人の言葉に、「キュン」としましたか❓

してくれてたらいいなぁ( ¨̮ )︎︎❤︎︎








そして!
GMUさんとのコラボ‪☺︎‬

一言で言うと、最高でしたアップアップアップアップアップ





ニジイロリンゴと、GMUさんのGMUロックンロールを披露させていただきましたチョキ目





私がアルプスに入って、初めてのコラボだったので新鮮で、ほんっっとうに楽しかったですラブ





ニジイロでは、アルプスとGMUさんとの距離がぎゅっと縮まった気がしました🥰




↑カラーが合わさって、カラフルだったのも素敵です🌟




私がコンビを組ませて頂いたのは、グループ内で1番背が高い同士の田中シュリさん✨グリーンハーツ

スタイルが良すぎて、、、美しかったですラブ



練習の時はくっつくのがすごく恥ずかしかったのですが、本番では楽しんで、ぎゅーって できました流れ星


もう、皆さんと一緒にひとつになってる感じがして、ほんとに楽しかったです!笑


何度でも言えます!笑


余韻がすごいです…笑



また是非機会があったらコラボしたいです🥺🥺




あともうひとつお話していいですかはてなマーク

させていただきます!笑




須藤さんも話してましたね、ハート

推しのお話です!!!!!


私の推しは ダンスと歌声がかわいくてかっこいい
💙堀川あいちゃん💙
です❗️❗️

可愛い歌声とは裏腹に素晴らしいダンスとのギャップにやられてしまいますお願い


堀川あいちゃんにも、私の事を推してると言っていただけていて、、、😭😭
光栄すぎます🙇🏼‍♀️✦




先週の練習の時、話してたら2人とも顔にニキビががあったんです…笑

奇遇だねと笑ってましたてへぺろ


おもしろくてほんとにすてきな方です🐰☁️



また会いたいなぁ🤤🍼



というわけで、またコラボするステージまで…!







お知らせ💁


🌟3月28日(土)  18時から
【アルプスおとめのアルプスクール★】

テーマは「卒業」です!!!

今年は対馬さんが卒業の年です🧡🥺
なんて早いんだ、、

というわけでリクエスト・メッセージたくさんお待ちしてます!!



細かいことは↓↓↓↓をご覧下さい!🌈


それでは!へばね!💛