こんばんは星

すとーです(^з^)-星






みなさん三連休楽しめましたかー??



アルプスおとめは
土曜日に青森市新町キューブで行われた
【あおもりバル街VOL.15】
に参加せていただきました爆笑爆笑




アルプスおとめは
津軽海峡交流圏のPRステージ新幹線前
弘前バル街に参加させていただくことは
あるのですが
青森バル街に参加させていただいたのは
初めてでした!!



弘前と青森とでは雰囲気も違ったし
それぞれのバル街の魅力を
感じることが出来ましたステーキ赤ワイン



そしてなんといっても!!
この日は!!
キラキラGMU&アルプスおとめジョイントLIVEキラキラ
をさせていただきましたラブラブラブラブラブラブ




コラボさせていただくということで
この日のために練習もがんばってきたし
とっっっっっても楽しみにしてましたおねがい



本番の何日か前には
合同練習をしたのですが
その時はみんな緊張しまくりでキョロキョロキョロキョロ



だけどたくさんお話もしたりして
本番ではお互いに良いパフォーマンスが
できましたチョキチョキ



学ぶこともいっぱいあったしおーっ!
GMUさんのことも沢山知れたしラブ



そして何より私たちのステージを
見てくださっていた方々のおかげで
盛り上がるステージになりました拍手拍手



初披露の「最強ツインテール」と「キュン」
はいかがでしたか?
アイドルアイドルしていましたか?








そして…ラブラブ
私の大大大好きな
あーにゃちゃんブルーハーツブルーハーツ



練習の時に
あーにゃちゃんがわたしの事を
推してくれてると知って
飛び上がりましたふんわりウイング
わたしも激激推ししてますラブ



GMUさんともっといっぱい
お話したいし、会いたいし
またコラボできたらいいなぁ〜音符音符



ぜひGMUさんナイフとフォークとアルプスおとめ虹
応援よろしくお願いしますアップアップアップアップアップ




皆で函館のガラナでかんぱーいジュース






では手
今週もがんばりますーちゃんおすましペガサス






☆★☆★☆★お知らせ☆★☆★☆★



🍎3月28日(土)18:00~

【FMアップルウェーブ
    アルプスおとめのアルプスクール☆】

3月のテーマは『卒業』。
リクエスト・メッセージ
お待ちしていますーちゃんラブ



ごらんください虹






さーて今週のすとーさんは?