皆さんこんばんは! 


ちょっとだけ変身した吉田です



明日までのお楽しみです!笑
気づきますかね〜?ほんとに細かいんですよアセアセ

気づいたら教えてください目


そして

明日は、いよいよ!


GMUさんと青森バル街で一緒にライブします!!ラブ





先日、一緒に練習して


お互いに緊張してたのですが

何回も何回も練習していくうちに段々とお話出来るようになって、メンバーさんからバレンタインチョコもいただきましたお願いキラキラ


とっても美味しかったですルンルン流れ星


アルプスのメンバーからも貰って、友達からも貰って嬉しかったですおねがい



私も頑張って作ってお返しするぞ〜!!笑



明日はみんな、〇〇〇〇〇〇 で


皆さんの前に現れます!!ドキドキドキドキドキドキ



楽しみにしていてください


また  アルプスおとめのアルプスクール☆  も


午後6時〜FMアップルウェーブにて放送されます!



ということは、、


2月22日 午後6時〜はアルプスタイム🍎🍎🍎


です


皆さんと素敵な時間を共有したいなとおもってます!



でも、そのまえに


私たちの姉妹ユニット


ライスボール🍙さんが

12時30分〜の回で

BLUE冬対戦〜つがるとなんぶ〜」

に出演します!

また、19時30分からは、


「第9回 雪女コンテスト」


があります!


会場も近いといえば近いので、ぜひイベントをはしごして行ってくださいニコニコ





詳しい情報は、アルプスおとめの公式ホームページは
👇🏻
👇🏻
 こちら  から飛ぶことができます!!



ぜひ、ご覧下さい!



へばね〜👋

スマイルゴーゴー虹





ラビットガール 🐰