みなさんこんばんわ!!

やすたです🌟🐰



突然なのですが!




今日は!!!
早速先週言っていた あるお菓子を皆さんに紹介したいと思います🐷



そのお菓子は…





🍼🍫安田特製♡生チョコ🍫🍼

です!!!!

生チョコとは、濃厚でチョコに生クリームが混ぜられているこってり目のチョコレートの事なのですおねがい


私のような甘党の夢のお菓子ですね🤤


材料は、
・板チョコ
・生クリーム
・ココアパウダー

この3つだけです❗️❗️
お手軽で簡単につくれます。




①チョコレートをボウルに割り入れる。

もうこのままで食べたかったのですが頑張って、我慢しました照れ


② ①に沸騰直前まで温めた生クリームを入れる。

入れた状態がこちら☝️


③容器に入れ、1時間冷やし固める。

こんな感じで容器にいれます!
気体は抜いておきましょうね🌟




④固まったら、チョコを丸くこねてココアパウダーをまぶしたら、、、

こんな感じで完成です~😍😍


(形が歪過ぎるのは許してください。笑




つまみ食いをしたら、あの濃厚な生チョコが再現出来てて感動しました笑キョロキョロ




美味しいし、作り方もすごい簡単なので皆さんにもぜひ作って欲しいですニコ

次のホワイトデーなんかにもどうでしょうかラブ





そして先日 メンバーや事務所の先輩方にもバレンタインチョコとしてあげました💗🍫


そして逆にたくさんのチョコを貰っちゃいました🙊💓





先輩方が下さったチョコ。

うれしいし、美味しいし、もう、、
クオリティが高すぎて、、尊敬します✨


私はもっとお菓子作りのクオリティを上げれるように頑張ります💪🏻( ¨̮ 💪🏻)






次は何を作ろうかな…🍳
もしこれ作って欲しい❗️❗️

って言うものがあったらリクエストお待ちしてます🐰🍓





お知らせ💁

🌟2月22日(土曜日)
    18:00~
【アルプスおとめのアルプスクール★】

FMアップルウェーブにて放送です😙
バル街と被ってしまうのですが 聞ける方は
是非聴いてくださいね👼🏻



🌟2月22日(土曜日)
    18:00~
【青森バル街vol.15】

残り4日です❗️❗️
楽しみで夜も眠れないかもしれませんね…😝
みなさん食べて飲んで楽しみましょう✔️




それでは!へばね~🐱



↑↑↑
須藤さんがもたれかかってきたのでつい可愛く     て撮ってしまいました🤦‍♀️❤️