こんばんは星

すとーです(^з^)-星






今日はまた暖かい日でした晴れ
明日はまた大雪が降るとか雪だるま
なかなか不安定な天気が続きますが
インフルエンザにもコロナウィルスにも
負けない強い体になりたい(笑)
元気に毎日過ごしていますがグラサン






突然ですが
あれから1年経ちましたキラキラキラキラキラキラ




1年前の【すきドルLIVE5.5】仙台
1位まじかるクラウンですね。




なつかしいですね笑い泣き
清野さんブルーハート藤田さんイエローハート
伝説のすきドルメンバーですキラキラ



わたしたちよりも
みなさんが本当にがんばってくれたから
最終的に1位になれたし
パラレループの歌唱権を獲得できましたまじかるクラウン
ありがとうございます!!
ありがとうございます!!



あれから1年キラキラキラキラキラキラ



まだまだ満足できるパフォーマンスには
なっていませんが
もっともっとがんばって
【パラレループ】
を輝かせていきたいと思いますキラキラ



みなさんこれからも
応援よろしくお願いしますーちゃんラブ






では手
今週もがんばりますーちゃんおすましペガサス






☆★☆★☆★お知らせ☆★☆★☆★



🍎2月22日(土)18:00~

【FMアップルウェーブ
    アルプスおとめのアルプスクール☆】

バル街と同じ時間ですが
聞いてくださいね📻️



🍎2月22日(土)18:00~19:00

【あおもりバル街VOL.15】
GMU&アルプスおとめ ジョイントLIVE!

新町キューブにて。

いよいよ今週末!!
お待ちしていますーちゃんラブ



ごらんください虹






先週のすとーさんは
「2月22日来てくださいねチョキチョキチョキ
でした(笑)

さーて今週のすとーさんは?