皆さんこんばんは!



吉田です!



今日は、バレンタインデーですねハートのプレゼントクッキーのプレゼント



でも私はまだ作っていません…💦



本当はちゃんとバレンタインに渡したいんですけど


諸事情により、ホワイトデーに合わせて

作って皆に渡そうと思いますニコニコ



今回私は、数や量より見た目重視でいこうと思ってます!


作って完成したら、ブログでも載せたいと思います🍫


そして、先日アルプスクールの収録で

皆さんから頂いたメッセージを読みましたキラキラ


メッセージ下さった皆さんありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


チョコのお菓子美味しいですよね照れキラキラ





私も大好きです!

アルプスおとめメンバーも好きです!


ぜひ、アルプスおとめのアルプスクール☆

聞いてみてくださいルンルン


皆さんと共感したい事がいっぱいあります!!



小学校の頃は、毎年手作りして

お姉ちゃんと一緒にお友達のお家を回って配ってました!

懐かしい!!


あの頃は手作りが楽しくて仕方なかったな〜笑


小学生の私を見習って久々に今年頑張りたいと思います!!


がんばれ!吉田の女子力!!!!!




よし!頑張ります、、笑


作るものは決まってるので材料が揃うであろう3月を楽しみにしていてくださいラブラブ


バレンタインデーだと言うのに、チョコが無いなんて、、、




と思ったそこの貴方!!!!!



バレンタインデーの雰囲気はお伝えしたいと思います


その頃のつっしーとすーは、、




この2人には一体なにがあったのでしょうか、、?

私も正解は分かりません笑

 

皆さん想像してみてください!?


面白い回答お待ちしてます💁





🍎お知らせ🍎


🌈アルプスおとめのアルプスクール☆

     2月22日 (土) 18:00〜 
     FMアップルウェーブにて放送します!

     お楽しみに〜👂🏻📻



🌈青森バル街vol.15
   
     2月22日 (土) 18:00〜
     新町キューブ特設会場
 
     期待していてください!!!





話が変わってしまうのですが、

先日新しく靴を買ってもらいましたキラキラ


前からずっと欲しかった靴なので嬉しかったです!


今日も履いてます流れ星










へばね〜👋


スマイルゴーゴー虹