皆さんこんばんは

 

あいちゃんこと相馬です💚




とうとう大雪が降りましたね☃️
やっと冬らしい感じになりました✨



と思ってたら今日はポカポカ陽気であの雪はなんだったんでしょうか??



きっと雪燈籠まつりに合わせて降ってくれたんだと思いました‼️



みんなが話題にしているのですが、アルプスおとめ🌈で雪燈籠まつりに行ってきました😊



雪が少し降ってきたのですが、イルミネーションも花火も綺麗だったし楽しかったです‼️唐揚げも美味しかったなぁおねがい




寒かったけどみんなでワイワイ楽しかったなあ😊




アップこちらは唐揚げを美味しそうに食べてる須藤さん❤️


そして次の日も行ってきました‼️



そこで、、、




なんとりんご🍎の形をしたおでんを🍢発見しました‼️かわいい💕



これは絶対買いますよね‼️



皆さんはどんな風にこの数日間お過ごしですか?



あったかくして、風邪ひかないようにしましょうね‼️




🌈お知らせ
 
 🍎2月22日(土) 18:00から
  アルプスおとめのアルプスクール☆

  FMアップルウェーブにて 
  テーマ「好きなチョコの🍫お菓子」です‼️

  皆さんはどんなチョコのお菓子選びますか?


 🍎2月22日(土) 18:00から
  青森バル街 Vol.15
       新町キューブにて
  
  GMUさんとのジョイントライブです‼️

  楽しみにして期待して待っててください‼️😊





  
 へばね〜💚