皆さんこんばんは😃

対馬です🧡


先週はものすごい雪が降りましたね〜

私の家ではずっと雪かきをする1日でした💦



さて、みなさんもご存知だと思いますが、アルプスのみんなと弘前城雪灯籠まつりに行ってきましたぁぁぁぁぁぁ‼️‼️


行く前にはプリクラを撮ったり楽しかったです‼️


今年は雪が降らなくてどうなるかと思いましたが、良かったです👍


みんなで屋台を見たり、花火を見たり楽しかったです😚
雪で作られたお城がライトアップ🏯ダウン

花火も綺麗🎆
雪がすごくて❄️ちょっと見にくいですけどすいません😭

でも弘前城雪灯籠まつりに行った時の動画を見ていただくと、どれだけ綺麗だか分かるので皆さん是非見てください!


その動画の花火の部分で、一つだけ暴れているような花火があり、あれって私じゃんと思わず思ってしまいました😂


今年は終わってしまったけど、来年は是非行ってみてください😚


ところで、


皆さん久しぶりにうーちゃんをみたくないですか👀

最近は散歩のたびにストーブの前で寝ています😴

でもシャッターチャンスを逃してしまったので違う写真で、、、、

ただ座ってるだけなんですけど、

次はもっといい写真を撮ってきます😁

🍎お知らせ🍏

2月22日(土)18:00~

FMアップルウェーブアルプスおとめのアルプスクール

2月のテーマは、好きなチョコのお菓子です!

是非聴いてください👂




2月22日(土)18:00~19:00チョコ

あおもりバル街VOL.15
GMU&アルプスおとめジョイントLIVE!

新町キューブにて。

私はGMUさんと初ライブ楽しみ😊

くわしくはこちらから💁‍♀️ダウン


それではヘバネ〜👋