こんばんは星

すとーです(^з^)-星






先週のブログでは
暖冬少雪のお話をしていましたが
やっぱり雪が降らないわけない青森県。
遂に来ました!!大雪です雪だるまあせる






昨日のTwitterにもあげましたが
5人で【弘前城雪灯籠まつり】に
行ってきましたぁぁぁぁぁルンルン




津軽錦絵大回廊上矢印




大雪像
今年の題材は「旧弘前偕行社」上矢印




わたあめうずまきキャンディ上矢印



冬花火もライトアップも
全部全部きれいでした花火
寒かったけど
とーっても楽しかったアップアップアップアップアップ



弘前公園はどの季節も素敵な場所です乙女のトキメキ
次は春の【弘前さくらまつり】かな桜



雪灯籠まつりは明日までですので
お時間のある方は
ぜひ行ってみてくださいウインク






では手
今週もがんばりますーちゃんおすましペガサス






☆★☆★☆★お知らせ☆★☆★☆★



🍎2月22日(土)18:00~

【FMアップルウェーブ
    アルプスおとめのアルプスクール☆】

2月のテーマは『好きなチョコのお菓子』。
お楽しみに~チョコ



🍎2月22日(土)18:00~19:00

【あおもりバル街VOL.15】
GMU&アルプスおとめジョイントLIVE!

新町キューブにて。

青森も弘前も盛り上げますーちゃんアップアップアップ



ごらんください虹






さーて今週のすとーさんは?