みなさんこんばんは🌷


やすたですキラキラ



突然ですが今日は、私安田の趣味について書いていこうと思いますクラッカーラブ



そういえば、この間吉田さん💜のブログで
それぞれのメンバーの担当にあった制服の着こなし方を紹介してくれましたね🌈


私は!なんと!

大好きな  韓国・K-POP   のような着こなし方がいいとのことで…🇰🇷💗




というわけで今日は 私の趣味の

韓国好き感をさらけ出していこうと思います❗️笑




みなさんは 安田ってこんなもの好きなんだなぁって新しい1面というか、 私のことをもーーーーっと!!知って欲しいです🥺💛




💙🤍🇰🇷それでは!早速いきますよ🇰🇷💙🤍




まず1つ目の韓国ポイントは、、


ででん!



前髪です❗️❗️

こんな感じで、重すぎず軽すぎない
【シースルーバング】
って言う前髪です!!




これは、韓国人の 💙「オルチャン」風の前髪なんです!たくさんの女性の方もやってる方が多いと思います❗️❗️


マメ知識(゜ω゜)

  💙オルチャンとは…      韓国で オルグル →顔
                                               ➕
                                       
                                         韓国語で チャン →最高


                                    =オルチャン 

っていう感じで、美少女 美少年のことを言うみたいです🌷





そして、この前紹介したり、吉田さんも言ってくれていた あのピンも、韓国ドラマに出てくる、可愛い女子校生が着けてるカラフルなヘアピンに寄せてみました❤️🧡💛💚💙💜🖤💗

すごくお気に入りです流れ星







そして、2つ目のポイントは、、
私の使ってるコスメです💄🤍


個人的に韓国の中ではリップが凄いなって思ってて、すごく発色がいいし、パッケージが可愛いのが多いんです赤薔薇

↓↓↓↓↓お気に入りのリップ




右側のリップを塗って見ました🥰
これはオレンジピンクっぽい色です💗🧡



私は、上の写真のような液体状のティントっていうリップがお気に入りです!!




今度のイベントの時にでもちょっぴりでも見て欲しいなと思います( ¨̮ )




そして、最後の3つ目は、、、



K-POPです🎤👩‍🎤




ホームページにも、特技が
K-POPのダンスを完コピすることって書いてるのですが、笑



動画をたくさん見て、TWICEさん、IZ*ONEさんとかBLACKPINKさんだったり、たくさんの曲をお姉ちゃんと一緒に踊り狂います🕺🕺🏻🕺🏼



 日本のアイドルといい意味で全然踊りが違くて、激しめなダンスで、ダイエットにもいいんじゃないかなって思いながら踊ってます🥰

↑痩せたことないですが…笑


実はオーディションでもK-POPダンスを披露したんです!!なので忘れられませんおねがい




ここまで長く語ってきたのですが、まだまだ語り足りない❗️❗️というわけで笑今度また機会があったら語らせて頂きたいと思いますキョロキョロ




お知らせ💁

🌈2月22日(土)  18時~

【アルプスおとめのアルプスクール★】

FMアップルウェーブにて。


テーマは「好きなチョコのお菓子」です!

みなさんはなんのお菓子が好きですか??🍫🍩
リクエスト・メッセージどしどし待ってますお願い

是非聴いてください👂🏻📻



🌈2月22日(土)18時~
【青森バル街vol.15】


GMUさんとジョイントライブをさせていただきます!!
バル街ならではの美味しいもの食べて飲んで楽しみましょう照れ



それでは!!へばね~💛


☝️正解・これは韓国のカカオフレンズっていうキャラクターの【ライアン】です💗