皆さんこんばんは!


この1週間ポニーテールを結ってる

吉田ですニコクシ





まずは、
先日の食の祭典ありがとうございました!!


途中で抜けてしまったので、最初の方しか握手出来なくてごめんなさいアセアセ


次のグッズ販売の時は、先日お話出来なかった分
お話出来たらいいなって思います!


人生初めてのむつ市で、素敵な思い出できましたニコニコ

皆ありがとうお願いキラキラ


またむつ市行けるようにがんばります!!


 
今日は、アルプスおとめメンバーの イメージ?

について、吉田から見た目線で解説したいと思います!


ふつうだと、ちょっと面白くないので



アルプスおとめの制服の衣装

👇🏻
👇🏻




で、やっていきたいと思います!


このキャラ設定!?の様なものを、
制服の衣装でそれぞれキャラにあったアレンジとか機会かあればしてみたいですおねがい




まず、センターにいる 「つっしー」🧡

つっしーはムードメーカー的な存在で、 うさぎが付いた小物を身につけてそう!


靴下は短めで、ジャケットと言うよりは

パーカーを着るの似合いそうだなーって感じがします!笑


髪の毛は、ツインテールかな??

🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡



お次はやすたん!💛

やすたんは、KーPOPが好きだから、
韓国ドラマに出てくる女子高生的な着こなしをして欲しいウインク


ニーハイで、きっちり着こなす感じですかね🤔
髪はハーフアップが良さそうです!

やすたんのお気に入りのピン達も付けるのいいかもキラキラ

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛




それから、あいちゃん💚

あいちゃんは、優等生一択!

制服は、ビシッと着こなして凛としてて…
お嬢様が似合いそうです!笑


ベレー帽被ったらアイドル感も増し増しで良し♡

髪型は、この写真のがぴったり好みです恋の矢


💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚



そして、すーちゃん❤️

すーは、イケメンで可愛い女の子っぽいです!!

後輩の女の子とかからモテる、憧れの先輩ポジションにいて欲しいキラキラ

中にカーディガンとか、パーカーとか着てたらドンピシャです!笑

髪の毛は、下ろしてるのいいかなー?

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️



私はー。

皆さんのイメージにおまかせします!笑





私だけのイメージだと、アレなので…

皆さんも、良かったらメンバーのイメージ教えて下さいニコニコ


いつか、今までとは違う着方もしてみたいですねルンルン




🍎お知らせ🍎


🌈アルプスおとめのアルプスクール☆

      2月22日 (土) 18時〜
      FMアップルウェーブ📻👂🏻

     今月のテーマは、「好きなチョコのお菓子」
     まだまだメッセージ募集中です!




🌈 青森バル街  vol.15

      2月22日 (土) 18時〜

      先日の練習で、セットリストを決めたのです
      が、もうすでに楽しみです!

     GMUさんとのライブも頑張ります流れ星




今日は、メンバーのイメージのポーズをそれぞれ撮りました📸





↑ つっしー🧡






↑やすたん💛





↑すーちゃん❤️





↑あいちゃん💚





↑ よしだ💜



皆さんはいくつ当てられましたか??



へばね〜👋


スマイルゴーゴー虹