皆さん、こんばんは




あいちゃんこと相馬です💚




今回は、皆さんからのリクエストが多かった企画をやっていきたいと思います!



それは、、、



アイドル研究ですビックリマーク



第3弾のアイドル研究は、私が最近、家で見ている大好きなHKT48さんのDVDを紹介します!!



それが、こちらダウン






まず、左側にあるDVDは、5周年の時のライブ映像で中に生写真だったり、フォトアルバムが入っているんですよドキドキ



もう、それだけで最高なんですけど🤩



DVDの映像は、シングルの曲〜カップリング曲まで見ることができますビックリマーク



そして、特典映像も「秘密のお泊まり会」というタイトルでカラオケをしたり、皆でフリートークをしたりしててとても見所がいっぱいありますビックリマーク



次に、右側にあるDVDは、6周年の時のライブ映像で私の好きな曲がたくさん、入っていてもう最高すぎます🥰



そして、HKT48さんが生バンド歌謡ショーという公演の企画で生でバンドをしたり、アカペラで歌ったりとても盛り沢山なDVDになっていますビックリマーク



初めてHKT48さんを見た方でも絶対に好きになると思うので、皆さんも是非見てみて下さい!



私もこれから、たくさんのアイドルさんの公演やコンサートを見て、アイドル研究頑張りますグー



今回は、HKT48さんのDVDを紹介したのですが、他にもまだまだ、紹介したいグッズがたくさんあるので、皆さん、お楽しみに!!




ここで、、ダウン



〜お知らせ〜



🍎2月22日(土) 18:00〜

 「アルプスおとめのアルプスクール★」

  FMアップルウェーブにて放送


  2月のテーマは「好きなチョコのおかし」
 メッセージ、リクエスト待ってますビックリマーク


🍏2月22日(土) 18:00〜

 「青森バル街 VOL.15」

  GMUさんとライブできるのとても楽しみです!
  
  お楽しみに😄





最後に、日曜日の「食の祭典」に来て下さった皆さん、ありがとうございました!



たくさんの方に来て頂いたり、下北の方ともお話しすることが出来て、とても楽しいイベントになりましたビックリマーク



初めて、むつ市でライブをさせて頂いて、感謝しかないです!!
また、むつ市の方と会えるように私達も、もっともっと頑張りますグー






ありがとうございました😊






へばね〜💚