みなさんこんばんは!!

やすたですちょうちょ



みなさん日曜日の【食の祭典】にお越し下さった皆さんありがとうございました❗️❗️

思ったよりたくさんのファンの方が来てくださっていてすごく×100 嬉しかったです😍


昨日須藤さん❤️が詳しく書いてくださったのですが、私が1番心に残ったというか、新鮮だなぁって思ったのは、衣装です👗💞



そうです!つなぎだったんです!笑


この5人になって初めてのつなぎでのステージだったんじゃないかなと思いますお願いラブラブ



個人的に、りんご農家さんみたいでわたしは大好きな衣装なんです💜💛❤️🧡💚

色もたくさん使われてるし🌈



特産物がいっぱいな下北にぴったりな衣装だったんじゃないかなと思ってアルプスで決めました🍎



みなさんにも感想を聞きたいです音譜キョロキョロ





ライブ自体もみなさんと一緒に楽しめてもうテンションが上がりすぎて、、
バンダナがとれてしまうというプチハプニングが起こってしまいました💦😰


まあ!
楽しかったのでOKということにしておこう❗️笑






物販では、告知していた通り、特別なグッズが販売されましたね!!!

新ブロマイド、トレーディングカードです💁🏼‍♀️


ブロマイドは、新しく私の写真が加わったんです💛
うれしいな!!うれしいな!!アップ


握手の時に
たくさん買ってくれた方もいて
「やすたん当たったよ!!」

って言ってくださった方もいて本当にハッピーでした🌷


まだ推してるメンバーが出てない方はリベンジしてみてください💪🔥





そして、私達のことを初めて見た方も物販に遊びに来てくださったんです😆

ありがたいなぁ…うれしいなぁ…ってずーーっと心の中で呟いてましたドキドキ




そして、

やっぱりむつは遠い!富士山

車で2時間30分はかかったと思います!




移動中も、私にとっては遠征みたいな気持ちでテンションが上がりっぱなしでした😅



ファンの方がどれくらい来てくれるかな~とか
緊張するかとか

あと、風車がいっぱいある!とか
海🌊がきれいな事とか、、笑

メンバーとたくさんお話してましたハート






そして、帰りの車はみんなぐっすり…

おねんねタイムでした💤

私もしっかり寝ました!笑




でも、そんな中でも行きも帰りも運転してくれたスタッフさんにはとても感謝しています😭





もう一言でまとめちゃうと、
本当に幸せな日だったなあって思いましたラブラブ音譜

初めてのむつに行けて、ライブして❗️❗️

最高すぎました😍✨✨✨




むつのみなさん!!
絶対また行くので待っていてくださいラブ!!




お知らせ💁

🌈  2月22日 (土)   18:00~

    【アルプスおとめのアルプスクール★】

    FMアップルウェーブにて放送。

   2月のテーマは、
「好きなチョコのおかし」です!
メッセージやリクエスト待ってますドキドキゲラゲラ
    
       ↓
 スマートフォンで聞きたい方はこちらから聞けます!
ぜひ聞いてくださいね!




🌈 2月22日 (土)   18:00~

  【青森バル街 vol.15】

  GMUさんとジョイントライブをさせていただきます🥰
みなさん楽しみにしててくださいね💗💗
私自身もすごい楽しみです🥺


↓↓↓↓↓詳しい情報はこちらから💁🏼‍♀️






それでは!へばね~💛



☝️ブレた&半目状態のやすたさん