こんばんは星

すとーです(^з^)-星






昨日の『第19回冬の下北半島食の祭典』
に来てくださったみなさん!!
本当にありがとうございましたチューラブラブ




アルプスおとめ今年初お祝いイベント爆笑



そして今回アルプスおとめは
初めてむつ市に
お邪魔させていただきました。
とってもにぎやかなイベントで
楽しかったですラブラブラブラブ



ステージで披露させていただいた
『ドスコイ金星   下北ver.』
はいかがでしたか?
同じ青森県内でも地域によって
特産品が全然違います。
青森県には本当に美味しいものが
たくさんありますねナイフとフォーク



食の祭典だけあって
下北半島の美味しいお料理ナイフとフォーク
たくさん出店されていて
わたしたちのステージが始まる前に
完売するお料理も酔っ払い!?



わたしたちは帰る途中、横浜町の
道の駅よこはま「菜の花プラザ」に寄って
ピンクドーナツ菜の花ドーナツドーナツ
美味しくいただきましたニコニコ





そして移動中には海が見えたり船波
風力発電機がたっくさん並んでいたりびっくりびっくり



弘前市を中心に活動している
わたしたちには
珍しい景色ばかりで
貴重でした照れ照れ



そしてわたしたちのステージでは
いつも応援してくださっている方が
すごく盛り上げてくれてアップアップアップ
ちゃんと皆さんの声届いてたし
見えてましたよハート目ハート



でもなんといっても伝えたいのは
むつのみなさんビックリマーク下北のみなさんビックリマーク
わたしたちのことを
温かく見守ってくださって
本当にありがとうございました。



わたしたちのことを
初めて見る方がほとんどなのに
最後まで見てくださったり
一緒に参加してくださったり
みなさんのおかげで
わたしたちも楽しくステージを
お届けすることができましたルンルン



むつ最高でした!!!!
また機会があれば
むつ市に行きたいな~キラキラキラキラ
いや、絶対に行きます!!キラキラキラキラ



改めて本当に
ありがとうございましたm(._.)m



アルプスおとめの今年の目標の1つ
【青森県内40市町村完全制覇!!
を目指してたくさんの街に
行きたいと思っていますラブ



①むつ市☑️



来月もみなさんにお会いする機会が
ありますウインク



みなさんにお会いできるのを
楽しみにしていますーちゃんおねがい乙女のトキメキふんわり風船ハート



では手
今週もがんばりますーちゃんおすましペガサス






☆★☆★☆★お知らせ☆★☆★☆★



🍎2月22日(土)18:00~

【FMアップルウェーブ
    アルプスおとめのアルプスクール☆】

2月のテーマは『好きなチョコのお菓子』。
リクエスト・メッセージ
お待ちしていますーちゃんラブ



🍎2月22日(土)18:00~

【あおもりバル街VOL.15】

新町キューブにて。

GMUさんとのコラボ
実は初めてじゃないんですよラブラブ
楽しみですーちゃん乙女のトキメキ



くわしくはアルプスおとめの公式サイトを
ごらんください虹






さーて今週のすとーさんは?