こんばんは星

すとーです(^з^)-星





ほんとに1月かな?って思うほど
今年は雪が少ないですね雪だるま
ちょっと青森県らしくないなぁと思う
今日この頃でした口笛
3月に桜が咲いたりしないか
心配になります桜





さて!!

1月26日にむつ市で行われる   

『第19回冬の下北半島食の祭典』

まで1週間をきりましたゲラゲラ



アルプスおとめ'20としても
わたしがアルプスになってからでも
むつ市に行くのは初めてですアップアップアップ



県内全市町村でのライブカラオケバレエ
まではまだまだですね笑い泣き



本当にとーっても楽しみすぎて
この日のためにみんなで
一生懸命練習をがんばってます爆笑



1曲ずつみんなで確認していって



曲の歌詞の意味を考えたり




みんなの意見を聞いて
ダンスを改善していったり



いつも応援してくださる方は
もちろんハート
むつ市のみなさんハートにも
アルプスおとめのパフォーマンスが
よかったラブまた見たい目
って思ってもらえるように
アルプスおとめらしい
最高のステージを
お届けしたいと思いますルンルン



このイベントでは下北半島の
おいしいおねがいおいしい照れ
お鍋鍋や魚介類うお座スイーツお団子などが
たーくさん出店されますハート



少し遠い方もいると思いますが
遊びに来てくださると
うれしいですーちゃんラブ



昨日のTwitterで宿題も出したので
忘れずにやってきてくださいねメラメラ



では手
今週もがんばりますーちゃんおすましペガサス





☆★☆★☆★お知らせ☆★☆★☆★



🍎1月25日(土)18:00~

【FMアップルウェーブ
    アルプスおとめのアルプスクール☆】

今週末ですよぉぉぉ📻️



🍎1月26日(日)12:00~

【第19回下北半島食の祭典】

むつグランドホテル1Fホールにて。

アルプスおとめ2020年初ライブルンルン



🍎2月22日(土)18:00~

【あおもりバル街VOL.15】

新町キューブにて。





くわしくは
をごらんください虹





さーて今週のすとーさんは?